トプコン リモートコントロール RC-4 買取 - 株式会社 エコランド

トプコン リモートコントロール RC-4 買取

トプコンのリモートコントロール RC-4の大きな特徴として、レーザーが強いという点があります。
このレーザーの強さから、欲しがっている人も多く、買取も行なわれています。
レーザー箇所が2箇所ついているので、リモートコントローラーの性能としてはかなり優秀なものとなっています。

image_20130406004716.jpg


2つレーザーがついていることにより、従来よりも照射角が広く、柔軟性のある製品です。
データの通信距離の長さも特徴的で、約1000メートルまで届くなど、非常に優れた製品となっています。
これは、無線モデムをRC-4に内臓しているからで、これだけ優れた製品なので、愛用者も多く、需要が多い製品です。
注意点としては、液晶部分がついているので、そこが汚れてしまっていることがあるという点です。
買取を行なっている業者は、汚れや傷、劣化具合などを気にすることがあります。
それは、中古品を購入する人や、次に使う人が、汚れを気にする傾向が強いからです。
トプコンの光リモコンRC-4を売却したいという時には、買取業者に、傷や汚れがどの程度あるのかを事前に伝えるようにしておくと良いです。
また、RC-4のシステムの大きな特徴として、確実な振り向きを実現してくれる部分があります。
用途によっては、障害物によって通信が途切れることも多いので、その対策がなされている点は魅力的です。
色々な場面で使うことができるので、使いたいという人が多く、買取も強化されています。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mustangluxy8.blog114.fc2.com/tb.php/1373-fc27a952